ビフォーアフター

こんにちは¨̮ )/


今日は、昨日来てくれたヒップくんのお尻汚れちゃった〜のBefore Aftergご紹介✍


先日、お誕生日だったから、おやつ食べ過ぎちゃったんだって...(๑•́ ₃ •̀๑)ブー


原因に心当たりがあれば、お尻汚れの改善は早期にできますね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


おやつが多い→お腹いっぱいになって牧草の食べが減る→繊維質不足→腸の動きが鈍る→良質な盲腸便が作られない(又は、もう一度盲腸便から栄養を補おうとしない)→残す→汚れる。


ヒップくんお誕生日でフルーツ盛り合わせ(笑)にテンション上がっちゃったんだね(^ー^;)


写真には写ってないけど、盲腸便を残した証拠もくっ付けていたしね(´°ᗜ°)ハハッ..


皮膚の弱い陰部周りは、細かく丁寧にブラッシングすれば洗うこと無く汚れを取り除けます(๑•̀ •́)و✧カットも必要ナシ!


ヒップくんは発情の毛玉もあったので、お尻周りは15分程度で終了です✨



施術後の撮影時は、自らセルフケア(*≧艸≦)

写真ちょっと待って!!

「アシ ハ ジブンデ ヤル!マカセロ〜💪✨」

と、言っています。


懐っこくて、マスクやらエプロンやら、におい付けられまくりでした(*´艸`)ブハッ♪


ビフォーアフターのモデルありがとう♪

ヒップくんまたね〜👋🏼



🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

RABBIT hand
NetReserve◾http://airrsv.net/rabbithandgroomingreserve/calendar
HP□http://rabbithand.com/
Facebook■https://m.facebook.com/rabbithand1st/
Instagram□https://www.instagram.com/rabbithand.1st/
Twitter■https://mobile.twitter.com/Rabbithand1st

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

コメント