オープンしますっ!!!!!

ハウスオブラビットでお世話になりましたお客様、告知が手薄でした事お詫び申し上げます。 

こんにちは、もちだです。 

お待たせしました(笑)ギリギリセーフで固定電話が開通しました!

 メールでのお問い合わせは、ご不便をお掛けしすみませんでした。 

RABBIThand電話番号は、

048−799−3650になりますので、

ご予約お問い合わせはこちらへ宜しくお願いします。 

いよいよ、オープン日が明日になりました。 


楽しみでしかなかった初期、何度も辞めとうと思った中盤、ばたばたとあっと言う間に過ぎ去り、今に至ります。 

カウントダウンは始まっていましたが、いざ、自分で決めたオープン日が明日..... 楽しみでしかなかった頃に命名した(笑)「grooming house RABBIT hand:1st」名前由来は、 www.rabbithand.comのプロフィールに書き込ませていただきました。 

↑これがまさしく、ネットを見ろ!(世界のわたべ)方式(笑) ラビットハンドは、ここから始まりました。

 「やってみる?」「はい、やってみます。」と店舗を構える会話とは思えない軽い返答が(笑)、いま重い責任へと変わろうと実感しています。 

あ、わたしの心情なんかいらないですね。 

しかもこのままダラダラ長くなりそうなので、後日にします(笑)


 ______ここから、伝えたい事をまとめます______

 RABBIThand 

日時/5月26日(金)/12:00~17:00 5月27日(土)/10:00~17:00 5月28日(日)/10:00~17:00 

オープン記念といたしまして、つめ切り半額¥500(税別)/グルーミング、商品お買い上げで「オーガニックオートミール」差し上げます。オーガニックオートミールは、今後、販売を行うので、宣伝も兼ねて配っちゃうぞー!

 ※グルーミングのご予約ですが、1人で全ての業務を行いますので、できる限りお待たせのないように努めますが、つめ切り、グルーミング施術をご希望のお客様はご予約いただきますようお願いします。 

電話/048-799-3650 

メール/usagishop@rabbithand.com

または、rabbithand.1st@gmail.com までお願いします。 携帯から送受信される方は、上記アドレスの許可設定をお願いしています。 


______お車でお越しのお客様へ必ずお読み下さい。______ 


当店、店舗横に軽自動車が止まれるスペースがありますが、 申し訳ございません、駐車場のご用意がありません。 

近隣、コインパーキングが数カ所あり、一番近くですと、30分200円の有料になっております。 

また、少し歩きますが、店舗裏手側、線路を渡った西側にビバホーム/タイムズが、初回入庫2時間まで無料となっており、どなた様でもご利用が可能となっておりますので、ご利用いただければと思います。 


※また、日差しが強い日中、これからの季節ですと、うさぎさんを連れてのご来店の移動は負担になりますので、お手数ですがパーキング駐車前に一度、店舗へうさぎさんを預けていただいても構いませんので、その際、申し付け下さい。 

ビバホーム/タイムズからは、3、4分程度で到着します。 駐車場、ご不便をお掛けし申し訳ございません。 


近隣の長時間や、無理な路上駐車もお控えいただきますよう併せて、ご理解ご協力をお願いします。 


最後になりましたが、「あーーーーーーーー大事な事!!!」 ご来店されるお客様にとっても、わたしにとっても(笑)


 ハウスオブラビットさまから、「皆さまに配りなされ...。」と牧草いただきましたーーーーーー(≧∀≦)// HOR太っ腹ーーーーーーーーー(≧∀≦)//(≧∀≦)//(≧∀≦)// 

「いいんですか〜?」としっかり受け取りました(笑) なので!!!! 

購入者プレゼント追加〜!!! お会計後に、小さな(笑)ビニール袋をご用意しておりますので、 ティモシーロング、またはオーツヘイのどちらかの詰め放題とさせていただきます。 


詰め放題といっても、用意したのが小さな袋(笑)ですから... 受け取ってがっかりしないように! 


あと、うちのお店、セルフ作業が多いので悪しからず... だって、一人ですから(笑) 

↑よし、これから、このフレーズ使いまくるぞ! 

ながながながと、オープンに向けて書かせていただきましたが、 大丈夫かな?オープンできるかな??今は機嫌が戻ったipadが無事に、無事に、なんとか3日間を過ごせますように祈るのみです。

 お天気どうかな〜? 

それでは、長々お読みいただきありがとうございました♡ 

ご来店、お待ちしております。 ラビットハンド もちだ

コメント