各種問い合わせについて...

いつもラビットハンドをご利用いただきありがとうございます*

〓ショップへのご連絡について、お詫びとご周知のお願いです〓

最近、今まで以上に電話の不在が続いてしまい、大変ご不便をお掛けしており申し訳ございません。

施術ケアを優先しており、電話応対ができ兼ねますことを、改めてご了承の程宜しくお願い致します。

※ご面倒ではありますが、ネット予約表をご確認の上【〇印】空き時間にお問い合わせいただければ、比較的応対が可能です。


---グルーミング予約-----------------------

▷▶︎ホームページ下記にあります、【ネット予約する】または、下記URLをご利用ください。

ホームページ問い合わせフォームからでも、ご予約を承っておりますが、確認等の往復で時間を要し、タイムラグが生じる為、ネット予約をおすすめしております。

*http://airrsv.net/rabbithandgroomingreserve/calendar

*SNS各種DM機能は利用しておりませんのでご注意ください。


▷▶︎ご予約日の変更をしたい場合__予約時に受け取られたメール内で【キャンセル】が可能です。

お手数でございますが、一度【キャンセル】を行い、再度ご希望の日時でご予約をお願いいたします。

※メールの紛失等で、メール内でのキャンセルが不可能な場合は、お電話でも、キャンセル・変更をお受けしております。

必ず、ご一報をお願いいたします。


---相談・その他問い合わせ-----------------

▷▶︎ホームページ内にあります、問い合わせ欄よりお願い致します。受け取り後、返信を要する内容・またはグルーミング予約の問い合わせには、遅くても24時間以内に"必ず"返信をしております。


▷▶︎返信が届かない場合...

キャリアメール・フリーメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールに分類されてる可能性が高い為、お手数ではありますが、ご確認をお願い致します。または、個別に受信許可設定をお願いしております。【mail@rabbithand.com】から送信しております。グルーミング予約同様、*SNS 各種DM機能は利用しておりませんのでご注意ください。


---------------------------

お客様には大変ご不便と、ご面倒を強いる形で申し訳ございません。

これからも、1人で営業を行っているが故の、ご迷惑をお掛け致しますが暖かく見守っていただければ幸いです。


ラビットハンド 持田

---------------------------

コメント